帯状毛穴に!レストジェノールの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ビーズアップ7月号に見開き掲載されていたレストジェノール
iconのトライアル(現在パッケージ変更で青色プレルデになっています)をお試ししてみました♪

レストジェノール口コミ感想・評判・体験談

帯状毛穴というつながって見える毛穴(たるみ毛穴っていうのかなぁ~)に注目をした化粧品レストジェノール。
トライアルセットが何種類もあって、写真は1575円のトライアルで、石鹸とクレンジング、美溶液水のミニサイズとクリームと美容液のサンプルが入ってます。

最近老け顔に見られるなど、気になる人にはいいと思うよ~
若い人はスルーで(笑)

化粧水の保湿力にはびっくりしたの。
とろみがある乳白色にしては想像しにくい薬草のような根っこのような匂い。

顔にのっけても全然浸透する気配もなくって、あれ?なんて思ってたら、30秒くらいすると、保湿力はそのままですっと入っていくの!!

何回化粧水を重ねても少しするとすっと浸透するんだよね~☆
毛穴への効果は内側から毛穴をふっくらさせてる感じかな。

毛穴ケアをした時って、毛穴が開きっぱなしになってる時ってあるんだけど、そういうときにこれを使うと、毛穴がきれいに見えるんだよね。

老け顔の原因の帯状毛穴とは、思いたくない三十路手前だから、きっと毛穴周りの細胞がふっくらして目立たなくさせてくれてるんだと思う・・ってか思いたい(苦笑)

その浸透感がよかったので、レストジェノール初めてセットという化粧水が現品サイズになったトライアルも購入しちゃった♪

ちなみに、このレストジェノールのクレンジングはまだ使ってないんだけど、石鹸も泡立ちがめっちゃよくって、泡立ちネットなんて使わなくても、もっこもこの泡ができるの。

それが快感で、すっごく気に行ってます^^v

レストジェノール
icon
(帯状毛穴の写真もあるので、見るとイメージしやすいかも?!)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です