ドクターケイのケイトライアルお試し口コミ感想!

ドクターケイのお試しトライアルセットをお試ししてみました♪

よく雑誌に取り上げられてるけど、トライアルなのに3990円というお値段になかなか手が出なかったんだよね~

ドクターケイの化粧品トライアル「ケイトライアル」
・ケイカクテルVクレンジングソープ
・ケイローション
・ケイエマルジョンプラス
・泡立てネット

ドクターケイ ケイトライアル口コミ感想・評判・体験談

高濃度ビタミンC 誘導体を配合した青山ヒフ科クリニックのドクターケイシリーズの化粧品。

トライアルが高いのには、ケイローションが100ml8400円。
ケイエマルジョンプラスが50g18900円と高いんだね・・・現品。

そりゃその値段のトライアルだから、高くなるわなぁ・・・

ケイローションは、黄色のパール感がある化粧水でパール状のカプセルの中には、老化防止成分のビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが配合されています。

多層からなる膜が、一枚ずつ、時間を追うごとにはがれ、中に閉じ込められた有効成分が序々に肌の奥深くまで浸透する仕組みなんだって。

しっとり感があって、パール感があるからか、めっちゃ高級感があって、癒されるの~♪
らぐじゅあり~☆

エマルジョンプラスといいながらも、こっくりしたクリームで、堅めなクリームなのに、肌に乗せるとすっとなじんで広がるのがいい感じ。

濃い黄色がよく効きそうな気分☆

高いけど、気に入っちゃったから、化粧水とクリーム現品仕入れます♪
このドクター系の下地(ケイエッセンスベース)も、よく雑誌に出てるし、IKKOさんの新刊「キレイの魔法」にも紹介されていたから、使ってみようと思ってます^^v

ドクターケイ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です