指しゃぶりや爪を噛む癖をやめさせるマニキュア マヴァラバイターストップ口コミ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

我が家の子供はおしゃぶりはしなかったのに、指しゃぶりをするの。
眠くなると、ゆびしゃぶりをいつまでもしてるので、指しゃぶりをやめさせる方法を探してました。

爪を噛む癖にも使える便利なグッズ「マヴァラ バイターストップ」というマニキュアで、一発で指しゃぶりをやめさせる効果があったからすごい!!
マヴァラ バイターストップ

マヴァラ バイターストップは、指しゃぶりをやめさせる安全性の高いマニキュアなの。

指しゃぶりやおしゃぶりをやめさせるマニキュア マヴァラバイターストップ口コミ体験談・感想・効果

バイターストップは、安全性の高い苦味成分を配合したマニキュアなので、子供の爪に直接塗ります。

色が無色透明なので、よく見ないと、マニキュアを塗ってるのは気づかないくらい。

子供のゆびしゃぶりやめさせる方法とはいえ、気になるのが副作用なんかのトラブル。
少しなめるくらいなら平気でも、マニキュアが剥がれて誤飲したら・・・って思ってた。

でも、バイターストップを体験してみて思ったのは、すんごく苦いから長時間舐めてられなくって、誤飲どころか、ぺろっと舐めたら、もう二度と口にはできない(笑)

ただ、このバイターストップ。
指しゃぶりをやめさせる効果が高すぎて、10mlのマニキュアだからもったいない^^;

ワタシがトップコートとして使ってもいいんだけど、料理するから、何とな~く苦味がでそう?!苦笑

指しゃぶりをやめさせる人、おしゃぶりの先にバイターストップを塗ってみたりとか、応用が効きそうだし、指しゃぶりをやめさせる効果は絶大だと思う。

マヴァラ バイターストップ(送料無料)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です