オラクル化粧品口コミ評判!

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeでの口コミ評判も高い平子理沙ちゃん愛用のオーガニックコスメ レクシアオラクルトライアルキットのお試しトライアルを使ってみた♪
l’oracleと書いてオラクルって読むみたい。

オラクルの植物原料は、すべてオーガニックなの。

7350円分が1800円でお試しできるお得なトライアルなの。

オラクルのトライアルは、1週間分って書いてあるけど、2週間はもつサイズです。

他のメーカーなら2~3週間って書くと思う。
そのあたりが、良心的なメーカーなんだろうな~

オラクルの化粧品は、平子理沙ちゃんがよく雑誌で紹介してます^^
オーガニックコスメにこだわる平子理沙ちゃんお勧めなので、信頼も高い!

オーガニックコスメオラクル評判口コミ感想体験談

オラクルトライアルセットの内容は、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、集中ケアマスク、目元用美容液の7点。

無駄にいらないポーチとかなくて、内容が充実してるのも好印象♪

オーガニックコスメだけに、やや植物の香りが強めだけど、好きな香り。

ラインで使うと、めっちゃしっとりです^^

何より、オーガニックコスメって、お試しトライアルがあるのって珍しい気がします。

食生活も気をつけてるし、化粧品もオーガニックが合えば、一番いいって思ってるんだけど、値段がやや高めなのに、試せないっていうのが多い。

オラクルの化粧品みたいにトライアルがあるのって嬉しい~

オーガニックコスメに興味がある人には始めやすいと思います^^

オラクルトライアルキット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です