タカミスキンピールボディ口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

タカミ スキンピールのトライアル⇒現品に続き、タカミスキンピールのボディもゲットしました^^

タカミスキンピールのトライアルも、スキンピールボディも楽天のスキンケア南青山タカミクリニックには売ってないスキンケアなの。
もちろん、トライアルもここしかないし。

タカミスキンピールは、さらっとした化粧水のテクスチャーなんだけど、タカミスキンピールボディは透明なゲル。

タカミスキンピールボディ口コミ感想体験談・効果、評判

ひじ・ひざや背中、お尻などのざらつきに効果を発揮してくれる洗い流し不要のピーリング。

お風呂に出てから塗り塗りするだけでOKなの。

タカミスキンピールも人気だけど、タカミスキンピールボディもコスメ賞を13も受賞するなど、口コミでも大評判。

お値段は12600円とぶっちゃけ高いけど、容量が310gあるので、コスパはそう悪くはないのかな?!

結局ピーリングって、洗い流すのが面倒だったり、お風呂に入った時に使うのは、子連れでは難しかったりと、あまり時間が取れなくて、断念しちゃうけど、塗るだけなら楽だし、何より、つるすべの感覚を知っちゃうと、離れられませ~ん。

タカミスキンピールの使ってみたいなら、まずは顔用のお試しトライアルがお得でいいと思います^^

タカミ スキンピール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です