美容液口コミ1位シュウウエムラのTSUYA エッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

雑誌で見ない時はないくらいにメディアで評判のTSUYA エッセンス

コスメの口コミサイト@cosmeでも、美容液のランキングで1位とクチコミでの人気もすごい美容液なの。

TSUYA エッセンスは、肌の潜在能力を呼び覚ます美容液。
先進成分ラムノースが“美肌スイッチ”をONにし、眠っていた美の源を起こしてくれる美容液なの。

いつものケアにプラスすることで、肌の頑張りをアップしてくれるイメージに近い気がします。

いつも使う美容液の前に使って、肌効果を上げてもらってまーす。

美容液口コミ1位シュウウエムラのTSUYA エッセンス口コミ感想体験談

驚いたのは、その色!

虹色?オーロラの色っていうのかなぁ縲彌n
高級そうな光を出してるんだよね^^

30ml8400円とお世辞にもコスパは良くないですが、1位を取る人気美容液のだけあって、TSUYA エッセンスを使った時と使わなかった時を比べると、肌のキメとツルツル感が全然違うのには驚いた!!

勝負の前や肌調子が下がってる時のピンポイント使いでも、十分効果を感じられる美容液のだと思います。

肌トラブルを感じやすいこの季節、大絶賛できる美容液に出会えてすごくラッキー

TSUYA エッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です