話題の水素配合の化粧品の即効性に感動!

本ページはプロモーションが含まれています。

山田邦子さんや宮崎大輔選手も愛用しているドクター・水素水。
クニちゃんと言えば、乳がんを患い、健康に人一倍気を使ってると評判。

そんな山田邦子さんが毎日飲むお水に選んだのがFDR・フレンディアの水素水なんだって。

世界で一番最初に水素水を商品化した、水素界のパイオニアの会社だった!

水素水と言えば、ここ最近話題で、水素は老化やがんの原因になる活性酸素を減らし、動脈硬化や心筋梗塞などの予防や治療に効果があるとTVでも紹介されてるのを見たんだよね。

ドクター水素水は、TVショッピングで12年のロングヒット中で、既に380万本も売れてる人気商品という事で気になったの。

380万ってすごいよ、あのサザンのTSUNAMIでさえ298万枚なんだから!

HPを見てたら、そんな水素が配合された化粧品MIRAKI
があったので、お試ししてみました^^
水素水が配合された化粧品なんてはじめて~♪

ドクター水素水のミラキ口コミ感想・効果や評判

お試ししたのはミラキ化粧水、ミラキ水素発生スプレー、ミラキクリームの3点セット。

水素発生スプレーは中にMIRAKIの化粧水を入れると、水素が発生するので、水素化粧水になるというスプレー。

ドクター水素水のmiraki口コミ感想・効果や評判

スプレーノズルを見ると、水素が発生する素がついてました^^

化粧水は浴びるほどの量を使わないと気がすまないんだけど、MIRAKIは普通に顔全体にスプレーすれば満足する保湿力。

クリームは肌色のこっくりしたクリームで、正直、25gなんか少ないなぁ・・・って思っていたけど、伸びが良く、少量で物足りなさもないので、思ったよりも長持ちしそう。

しかも、このミラキのクリーム、アメリカでDNA修復促進物質と認められた傷ついた細胞を修復してくれるAC-11という成分が配合されてるんだって~

何だか効果もありそうだよね♪

ぶっちゃけお値段は張りますが、使って数日で肌調子がすごくいいので、水素配合の化粧品のすごさを実感中です!
(もうちょっと手が出しやすいお値段だとリピしやすくて嬉しいんだけどなぁ。。)

MIRAKI

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です