産後の抜け毛対策にも!白髪対策にも!

本ページはプロモーションが含まれています。

出産後4カ月(5カ月?)たって、ハゲるんじゃないかってほどの抜け毛に見舞われ、慌てて発毛育毛専用サロンドクターオズxプロレコがコラボしたharu kurokamiスカルプで対策を始めました。

ホルモンバランスの関係で産後は抜け毛が酷いみたいだけど、尋常じゃないほどの抜け毛にそーーーっとシャンプーしてる状態なの。。。

黒髪スカルプ・プロHARUは、100%天然由来成分で、もちろんノンシリコン、コンディショナー不要のシャンプー。(産後の抜け毛にも効果アリだって!)

今ならまだ間に合う抜け毛や白髪をシャンプー1本で解決してくれるんだよね。

リンスの効果もあるし、30日間保障全額返金保証キャンペーン中なので、安心して買えるのも魅力的。

黒髪スカルププロ口コミ効果の体験談・感想

—————————————————————-

  haru 黒髪スカルプ・プロ

  価格:3800円(送料無料)
  *全額返金保証付き

—————————————————————-

黒髪スカルププロ、使い始めた人の93%が効果を実感してるシャンプー。
ノンシリコンでリンス不要ですが、100%天然由来だけにキシミがあるかなと思いましたが、本当にこれ1本で大丈夫な指通り!

頭皮は美容院でも褒められるのは、ノンシリコンを使うように心がけてからだと思うんだよね。
ノンシリコンはきしみやすいけど、中には黒髪スカルプ・プロみたいにきしまないのもあるし、毛先だけリンスを使ったりしてます^^

肌の状態が悪いと化粧がノラナイのと同じで、頭皮の状態が悪いのに、髪や白髪・抜け毛にいい訳ないしね。
スカルプケアは早ければ早いほどいいと思ってます。

使い始めて2週間ほど立ちますが、心なしか抜け毛が落ちついたような・・・
効果を実感するにはまだ早いかもしれませんが、洗い心地も気に入っているので、しばらく使い続けようと思ってます♪

haru kurokamiスカルプ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です