エクステで細く短くなったまつ毛を育成中

本ページはプロモーションが含まれています。

しばらくの間、エクステをやめて、少なく細くなっちゃったまつ毛を育て中のともすけです。

エクステをしてる時は根元に塗るタイプのまつげ美容液を使っていますが、エクステをしていない今は
アルマードのチェルラー 透明ケア・アイアイでマスカラのようにまつ毛に塗るタイプのまつげ美容液を使っています。

マスカラタイプのまつげ美容液は、マスカラの下地やトップコートにも使えるので、塗り忘れが少なく使い勝手が思っていたよりも良かった^^

口コミを見ていると、使用後1週間程でまつ毛が伸びている効果を感じた人もいたよ。
@cosmeのクチコミでも6点とかなりの高得点!

アルマード チェルラー 透明ケア・アイアイ口コミ体験談・感想

—————————————————————-

  チェルラー 透明ケア・アイアイ
  価格:3990円

—————————————————————-

アルマードと言えば、卵殻膜!なのですが、このチェルラー 透明ケア・アイアイにも、卵殻膜とケラチンが配合されています♪

ケラチンは、髪の毛のトリートメントなどにも配合されていて美容院に行く度に髪に入れてもらってる成分。

メイク中は下地として塗った時の効果が、就寝時は、入浴後にまつ毛ケアとして塗っているので、24時間まつ毛を守ってくれてることで効果が上がりそう♪

チェルラー 透明ケア・アイアイ口コミ感想・評判・体験談ラッシュlushファースト・ラッシュ口コミ感想・評判・体験談

一か月の変化はこんな感じ。(今日のはがっつりノーメークですいません^^;)

まだ1カ月ですが、目じりのまつ毛が明らかに伸びて来てるのが分かるね。
長さの実感はないけれど、ハリはUPしてるのが、洗顔をすると分かります。

まつ毛の根元に塗るタイプのまつげ美容液は、目に入ると染みる場合もあるけれど、マスカラタイプはその心配がないのもいい。

メイクの邪魔をしないので、気がついたときにふと塗れるので塗り忘れも少ない。

まだまだたっぷり残っているので、来月エクステをするまでに元気に育てようと思ってまーす。

チェルラー 透明ケア・アイアイ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です