2014年福袋と年の瀬

ようやく大掃除が終わりました。
(といっても、結局ワタシのコスメ部屋のお掃除だけ残ってますが・・・汗)

お引越しをしてからそのままになっていたものを全部出して入れなおすという作業に思いのほか時間がかかりましたが、これで心穏やかに年が越せそうです♪

さて、福袋の予約が始まってきていますが、何か買えましたか?!

ワタシは唯一参戦したジェラート ピケの福袋の参戦に敗れ、fashionwalker.comでも参戦しましたが、負けました。。むう。

今のところ、検討しているのがLUSHの福袋が2014年1月1日から発売開始、他には、もう発売されているもので、Idea Seventh Sense福袋皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア【ドクターシーラボ】の福袋が気になってます。

ドクターシーラボの福袋は、何度か買ったことがありますが、スキンケアもラインで入っていたりと、ユーザーの配慮がされた福袋なのですごく好きなんだよね。

(何て言うのかな、売れ残りの乳液が3本入ってたとかそいういう類のものではない感じ)

以前のネタバレした福袋の中身ですが、ほぼフルライン
(ボディーも入って)10000円でした。

ドクターシーラボ福袋内容ネタばれ口コミ体験談

この前、シーラボの美禅食を2箱買ったんだけど、本当すごくおいしくて、リピートしようと思っていたので、これが入っていたらダイエット福袋は買ってたなあ~
今だ悩み中。

Idea Seventh Sense福袋は、おしゃれな雑貨好きなら好みの福袋。

ちょうどトースターが壊れて買い換えようと思ってたんだけど、Idea Seventh Sense福袋の1万円の中身のネタバレでメインは自宅で簡単にソーダが作れる話題のソーダマシン「SodaSparkle ツインボトルスターターキット」なんだけど、福袋の説明文のところに、2段で同時調理ができるコンパクトサイズのトースターもお付けした福袋って書いてあったんだよね。

Idea Seventh Senseで売ってる2段トースターを見てみると、プラスマイナスゼロのトースターしかないんだけど、プラスマイナスゼロのトースターだと15,750円もするんだよなぁ。。
福袋のメインはソーダマシンの写真になってるのに、プラスマイナスゼロのトースターがサブ?っていうのも変な気がするし・・・と気になっております。

結構、出しっぱなしにすることが多いトースターだけに、スタイル重視で買いたいのでどうしようか検討中。

洗濯機も壊れてしまい、急遽買いに行かなくてはいけないので、その時に電気屋さんで値切って買うかもなぁ~悩む。
福袋のメインじゃないものが欲しいっていうのも笑えるなぁ~

プラスマイナスゼロが福袋出してくれたら買うんだけど、見たことないし出るんだろうか。。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です