今のたまごっちはカラーで驚いた話

中学生の時だったかなぁ~たまごっちが流行ったの。
たまごっち覚えてます?白がプレミアだった記憶があるんだけど。。。(なぜか白持ってたし!)

娘が誕生日にたまごっちが欲しいと言っていたので、いまどきたまごっち?って思ったのはワタシだけじゃないはず。

とりあえず、たまごっちと言っても、色が違うだけの一昔前(ふた昔以上前かしら・・)と違い、たまごっちにも種類があるんですヨ。

ノーマルなのがTamagotchi P’s feat.
娘はアイカツとのセットがいいと言われTamagotchi P’s feat. アイカツ! Setをチョイス。
amazonで買いましたが、楽天にしか在庫がないものもあったりするので、比較してみるといいと思います。

たまごっちアイカツ口コミ効果体験談・感想

アイカツ!アイカツ!言ってるので、【アイカツ = 挨拶活動】だと思ってたけど、どうやら【アイカツ = アイドル活動】らしい(失笑)
世代ギャップがハンパないですw

おまけに、たまごっちがカラーでっせ。

たまごっちアイカツ口コミ効果体験談・感想

ちなみに、このたまごっちの上のハート部分をデコピアスと言い、これを付け変えることでアイカツバージョンになったり、メロディランドになったり、なめこになったり(もうすぐ発売するみたい)と、成長するたまごっちを増やすことができる様子。

何より今のたまごっちよく考えられてます。
ストラップ穴もあって、持ち運ぶのにも便利になってるし。

たまごっちって千円程度だと記憶してるけど、5000円近いんだから、
たまごっちを考えてた人はべら儲けですね
世代をまたいで続いてるなんて、恐るべしたまごっち。

っていうか挨拶活動って。。。笑

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です