ワイン3000杯のレスベラトロールVIVIX(ヴィヴィエクス)口コミ感想

栄養補給食品(サプリメント)のパイオニア 日本シャクリーのレスベラトロールのサプリメントVIVIX(vivixと書いてビビエクスと読みます)をお試ししてみました。

まだまだお高いレスベラトロールのサプリメントの中でも、正直結構お値段がします。^^;

ただ、1か月分で考えてみると、ワイン3000杯分のレスベラトロール量で、同じようにワインでレスベラトロール量の記載があった
DHCのレスベラトロールが58.5杯分と比較してみると、およそ5倍のレスベラトロール量になるので、お値段を考えても納得かな。

vivixヴィヴィエクス口コミ感想・効果や評判

VIVIX(ヴィヴィエクス) 価格:15840円→11310円(会員登録でお安く!)

レスベラトロールは、赤ワインなどに含まれているポリフェノールの一種。

何かと話題のNatureでも取り上げられる成分。

そのレスベラトロールに、一般のブドウに比べて皮が厚く、豊富なポリフェノールを含有するスーパーグレープ「マスカダイン」も国内で唯一配合してるんだって。

香りはグレープジュースそのもので、口に入れた時は甘味があっておいしい!

少したつと、ブドウの渋味が出てきて濃さを感じます。

vivixヴィヴィエクス口コミ感想・効果や評判

飲んでみた効果としては、ワタシはワインを全く飲まないので、ポリフェノールの摂取量がかなり少ないと思うんだけど、vivixを飲んだ時は頭痛がないんだよね!

特に効果・効能は書いていないのですが、なぜか頭痛がないのです。

飲み忘れた時は頭痛があるので、vivixのお陰じゃないかな~と思うのですが、レスベラトロールの効果?それともポリフェノールの効果なのか。。。

まあ、健康補助食品なので、飲まないよりは飲む方が体にいいことには間違いないと思うので、ワタシには合っているんじゃないかな~と思うので、忘れないように飲み続けてみようかと思っています^^

VIVIX

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です