ルプルプヘアカラートリートメントは手に残らず扱いやすい!

本ページはプロモーションが含まれています。

旅行に行く前、留守中の宅配番を頼むお礼にと母にルプルプヘアカラートリートメントLPLPをプレゼントしました。
60を超えていますが、ほとんど白髪がない母ですが、最近ちらほら気になってきたようで。
(たぶん、白髪は遺伝だと思うので、ワタシも白髪が出るのが遅いんじゃないかと思ってますがどうだろ・・)

簡単できちんと染まりダメージゼロという植物由来の天然染料で、美容成分が94%なんだって!
初回限定3240円→1980円でした。

lplpルプルプヘアカラートリートメント口コミ感想・効果や評判
ルプルプLPLPヘアカラートリートメント 初回限定3240円→1980円

旅から帰って、「どう?違うでしょ?」と聞かれたので、「え?何?痩せたの?」と言ったら、「違うわよ!髪の毛きれいになったでしょ~♪」と嬉しそうで・・笑

他の白髪染めも使ったことがあるようですが、ルプルプLPLPヘアカラートリートメントは手やお風呂場についた色が取れやすくて使いやすいんだとか。

洗い流す時の色は他に比べて薄い気がするけれど、色がついてるので、その分髪の毛に浸透する気がする~とも言っていました。

lplpルプルプヘアカラートリートメント口コミ感想・効果や評判

20分の待ち時間が長い・・・と言っていましたが、これは烏の行水の母だからこそ思うような気がするのでアレですが・・笑

白髪ってお友達でもチラホラ出始めているけれど(ちなみに30半ばですw)、どうしても老けて見えちゃうよね・・

白髪が出ないワタシは老けて見えるから染めなよ!って思うけど、言いづらい部分があるので、手軽に染められるこういうものでケアしていってほしいな~と思います^^

自分の親が年寄りに見えるのもやっぱり嫌だしね・・・
いつまでも若くいて欲しいとは言わないけれど、何となく年をとっていく姿を見たくないのも本音だったり。

ルプルプヘアカラートリートメント

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です