楽天スーパーセール参戦中♪

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールはじまりましたね~
数日前に、複数店購入で・・・とやっていたイベントで、どうしてもすぐに必要なものがあったので、複数買ってしまったため、気分的にまだ盛り上がりきっていませんが、ポツポツ参加していきます。

確定申告もあるしね・・・先日そのことに気が付いたばかりで、全然追いついておりません><

さて、今回すごい!と思ったのが、楽天カードの付与ポイント。

楽天カードをお持ちでない方、必見ですよ。

年会費無料のカードを作ることで10000ポイントもらえます!

1ポイント1円で楽天内で使えますので、1万円分のお買い物ができちゃいます♪

通常5000円のところ、倍のポイントなので、かなりお得だと思いますよ^^

(ワタシが作った時なんて2000ポイントだったw)

それでは、お買い物リストです^^

いや、本当は、自立式ベビーゲートがキッチンの前に立ててあるのですが(過去記事)、1歳8か月の息子、乗り越えるようになりました・・・

たぶん、普通のお子さんなら乗り越えることはないかと思いますが、なにぶん、ダリンに似て足が長いので、乗り越えられたのかと・・・(まぁ、ワタシに似なくて良かったっちゃ~良かったのですが・・w)

それもあり、包丁だけは取れない位置に置かなくては!と包丁スタンドを慌てて購入しました。

久しぶりの付録。
このレスポのショッピングバッグ、古いタイプを未だに使っていますが、なにぶん子供を連れていると、着替えが出てりするので、こういう手がるに洗えて小さくなるショッピングバッグが買い物以外でも便利で^^v
今回はファスナーが付いていて中身が見えないのもいいですね♪

最近、塩がよく行方不明になるので、調味料の置き場所確保のためにゲット。

人参を泥つきで買っているのですが、なかなか泥が落としにくくストレスが・・・笑

こちらを使い始めてからすっきり泥が落とせて快適になりました。

今回はリピートです。

息子のテニス用のグッズを買ったり、子供たちのお洋服をかったりしていますが、とりあえず、今のところはこの辺りかな~

またこれから物色します。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です