キュンキュンした話

ダリンに、最近忙しかったし、ストレス解消にキュンキュンしたーい!と言ったら、少女漫画を読んだら?と言われたともすけですw
(いぇ、あなたにキュンキュンさせてもらいたかったんですけど・・・)

どうせ読むなら一気に読みたいし~かと言って、買うのもお金かかるし、邪魔になるし~と考えていたら、思い出しましたのがTSUTAYA DISCAS

これ、オンラインでのTSUTAYAのレンタルDVDがCMでやっていますが、コミックもレンタルできるんですよ。
どのみちコミックレンタルするには、ツタヤディスカスの登録が必要なので、新住所で新しく登録して、8枚まで無料でDVDもレンタルさせてもらおう!というやつです。(TSUTAYAさんすいません)

コミックは読みたいものを読みたい時に30冊までレンタルできますが、DVDは月額がかかるので、無料期間中に、DVDのレンタルだけ、休止する予定です。

同じように、DMM.COMもDVD&CDレンタルも、コミックのレンタルも出来ますが、こちらの方が扱い冊数が少ないのかな?物によるのかもしれませんが、TSUTAYA DISCASのレンタル本よりも、借りられている場合が多かったです。(でも、お洋服とか色々レンタルがあって、見ていて面白い!)

TUTAYA DISCAS口コミ効果体験談・感想

届きましたよ~無料のDVD。
TSUTAYA DISCASは、無料の間は8枚まで送料も無料でDVDやCDが借りられます。
2枚ずつの配送で、返却確認がされると、次が配送されるという仕組みです。

正直、旧作は楽天レンタルがたぶんどこよりも安く借りられますが、TSUTAYA DISCASは新作以外ならどれでも無料会員期間中でも借りられるので、ワタシは永遠のゼロやトリック劇場版 ラストステージ、テルマエ・ロマエIIなど、子供たちと一緒に見れる準新作をチョイスしましたよ。

肝心なコミックはというと・・・

TUTAYA DISCAS口コミ効果体験談・感想

じゃーーん!ついに進撃の巨人読みました。
読み進めるほど、思いもよらない展開で面白いですね~
【気持ち悪いのが苦手な人は手出し厳禁】

早く新刊が読みたいです♪(レンタル待ち中)

TUTAYA DISCAS口コミ効果体験談・感想

黒い不織布に入って届くので、そのままクロネコの着払い伝票で送り返せば返却が完了します。
重たいので、集荷を頼めば楽ちんだし^^v

TUTAYA DISCASの場合は、10冊以上で送料が無料、DMM.COMは何冊でも840円がかかります。
お値段的に、TUTAYA DISCASは、冊数を多く借りるほど、1冊あたりのお値段が安くなりますが、dmm.comは旧作45円、新作が85円の2種類です。

1冊あたりは、DMM.COMの方が安いのですが、送料がかかるので、自分が借りたい冊数でかかるお値段を計算してみるといいかと思います。

ワタシの場合は、どちらも登録して、在庫があって、お値段比較して納得できそうなら借りるようにしています。(少し高くなっても、飛び飛びで借りて読むよりも一気に読めた方がいいし)

ワタシもそうですが、子供がいる奥様達は、ようやく自分の時間が出来たタイミングだと思いますので、時間を忘れる読書タイム楽しいですよ♪

TSUTAYA DISCAS
DMM.COM

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です