ドクターシーラボのダイエット美禅食は超おいしい!

本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターシーラボの置き換えダイエット美禅食お試ししてみました♪
痩せたお友達が、韓国にわざわざ禅食を買いがてら旅行に行く!とまで言ってた韓国で人気の健康食。

ドクターシーラボの美禅食は1包(1食分)に健康や美容に役立つ穀物や雑穀、野菜、果物など30種以上を乾燥させて粉末にしたものなの。
ダイエットの効果だけでなく、美容にうれしいコラーゲンも配合されているのも◎
ドクターシーラボ美禅食口コミ感想

ドクターシーラボ 美禅食 価格:3240円

今まではずっとゴマきな粉味を食べていたんだけど、新発売されたコーン味をお試ししてみました^^

牛乳や豆乳に美禅食を入れて飲んでも1食180kcalとごはん1杯分。
意外と多い?と思うかもしれませんが、栄養満点なので、体がそれ以上は不要と認識するのかな?腹持ちが思ってる以上にいいのです♪

ジュースデドックスでジュース以外の固形物を食べないプチ断食をした時も、びっくりするほどお腹が空かなくて、つらくなかったんだけど、体の栄養素が足りてると、欲しないからお腹が空かないんだよね。
カロリーが低いだけの置き換えダイエットはいくつもありますが、やはりきちんと栄養面も充実しているものを選ぶ必要があるんだよね。
美禅食口コミ効果ダイエット

コーン味もごま黄な粉味もどちらも予想しているまんまのお味でとにかくおいしいです!
コーン味は特に、違った食べ方もできる気がするので、また後程試してみようかと思っています。

クターシーラボのHPで、スタッフが色々なものを入れて味を確かめてる動画が面白くてツボでした。
酸っぱいものとの相性が悪いようで、オレンジジュースや野菜ジュースはちゃんとおいしくないと言っています。笑

ごま好きのワタシは、やはりゴマきな粉味の方が好きかな~

美禅食

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です