口コミで評判のpao(パオ)の効果を体験!

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) ゲットしました♪
PAOパオは口で咥えて30秒で法令線に効果がある!ということでずっと気になってたんだよね~

使い方は簡単で、paoを1回30秒を1日2回咥えて振るだけで表情筋を鍛えて法令線やシワやたるみに効果があるそうで。
1万円ちょいのお値段でモニターの94%が効果を実感したっていうんだからすごいヨネ!

いやーでも、咥えて30秒でしょ?っと正直、舐めていましたが、最初は10秒でもつらいっ!!!

pao(パオ)を振るという使い方よりは、首を振ってpaoが揺れているのを口で支えて使うという表現の方が近いかな。
咥えている部分は思っている以上に固めなので、噛みつくのではなく、唇で力を入れていないとうまく支えられません。(それが狙いなのでしょう。。)

paoパオ口コミ効果体験談

pao(パオ)のHPを見ると、結構がっつり上下に振れている様子が分かりますが、初めて初日のワタシはそれほど揺らすと口が疲れすぎて30秒続かないっ!

いや~日中は一人で過ごしていますが、子供が帰れば話もするし、完食も多いし(笑)、わりと口周りの筋肉を使っている方かと思っていましたが、これほど筋肉って使うと疲れるのかと・・・笑

確かに、このpao(パオ)での筋トレを毎日続ければ、顔は締まると思う!うん絶対。

使い終わってしばらく経ちましたが、結構ジンジンしてるというか、顔使ったなという感触が残ってるし^^

1日2回ということなので、慣れればもっとpao(パオ)を振るのがうまくなるのかな?!
頬が下がって来ている気がしているので、顔筋トレ頑張りまーす!

ちなみに、pao(パオ)、こんなので筋肉鍛えられないでしょ?と思っている人、間違いですヨ。
1回使っただけで、考えが甘いことが分かります。苦笑

加齢に抵抗するには努力しないとですね!
でも、揺らすのはとても楽しいのでリズミカルに楽しい感じで続けられそうです♪

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です