美容液ファンデとミネラルファンデのいいとこ取り!

本ページはプロモーションが含まれています。

ナチュラルメイク派のワタシ。
アラサーもアラフォーに近づくと、がっつりメイクしたらしたで、隠してる感が半端ないので、肌をきれいに見せてくれるファンデーションの方がよりよく見えたりするんですよね。

そこで使ってみたのが@cosmeの口コミ評判も高かかったミネラルファンデーション【VINTORTE】
SPF25 PA++とこの季節ならこれだけでぴったりのミネラルファンデーションなの。

VINTORTE口コミ

ミネラルファンデーション【VINTORTE】は、肌に透明感とほどよい艶がでて、本当に石けんで落とせるので、オフするときの肌ストレスもなく、とても便利^^

カバー力はさほど高くないので、目元のくまのみコンシーラーを使っていますが、それだけでOKな使用感。
というよりは、ほかに塗りたくない感じがあるミネラルファンデーションなのね。

VINTORTE口コミ

美容液ファンデーションとも言われているだけに80%以上が美容液成分なので、ほんとう、クリームを塗っているかの感触でメイクができるんですよ♪
なので、あまりほかのものを重ねたくないというか・・・笑

カバー力がほしい人は、コンシーラーなどを重ねた方がいいと思いますが、肌に透明感を出してきれいに見せたいって人はこれだけでOKだと思います。

ミネラルファンデーション【VINTORTE】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です