今年初★楽天セール参戦中!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールも終盤になりましたね!
三連休出かけていたこともあり、参加する予定ではなかったのですが、あれよあれよと9店舗達成してしまいました・・・
どうせあと1店舗なら、何か買ってしまおうw

とりあえず、ピックアップしてご紹介。

リピートした座椅子。
今年はこたつを買ったので、コンパクトのもので、こちらを前回のセールでゲットしていました。
汚れが目立たない生地だったのと、座り心地がまぁまぁよかったので、ダリン用にもう1個ポチリ。
色はブラックを注文しましたが、ブラックというよりグレーです。←そっちのが良かった。

正月太り解消にポチったのがこんにゃくのお米。
レビューもいいし、タイミング合わせれば、セールでお安くかえるチャンスも♪

こちらも正月太り対策のためのニンジンジュース用に。
何度もリピートしているこちらのニンジン。

在庫がある時しか出てこない大きすぎるための訳アリ商品。
傷もないし、とても立派すぎる大きいニンジンが届きます!
かなりお勧め★

ランキングに出ていたリンゴ。
こちらもジュース用なので、訳アリで十分^^

ワタシの生理痛対策の薬。
近所には売っていなくて、こちらのショップがネットで一番お安いです^^v

今回、ニトリでいくつか収納を買いました!
ニトリは店舗も公式HPもありますが、楽天セール中は楽天店がお得だよね。

他にも、収納ケース(フラッテハーフDR-WH)4個セット ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】の収納としたのクッションをチョイス。

使い比べてみようと低反発マルチクッション クロス(クロス5) ニトリも一緒に。
今あるクッションもこたつに合わせてこちらのクッションカバーをチョイスしました。

ずっとタイミングみて買おうと思っていた本。
これを買えば10店舗達成だったので、こちらもポチる予定。

あとは消耗品などを色々買いましたよ。
今年は福袋も買ったし、新年からスキー用にサイズアウトしたウェアや片方しかなくなってる手袋やシューズなどを買ったので、結構出費がかさんでいます(涙)

学校も今日から普通通りになるし、そろそろグダグダから抜け出さなきゃっっ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です