170の雑誌が読み放題!無料お試しやってます

本ページはプロモーションが含まれています。

dマガジンに登録してみました。
毎月400円かかりますが、170の雑誌が読み放題なのです^^

最近、雑誌はおまけ目当てで買うことが多かったのですが、お出かけの時に持ち運ぶのは億劫だし、さっと読めるのもいいですよね♪
初回31日間無料お試しやっていました!
31日以内の解約であれば無料で読めちゃいましたよ。

dマガジンとドコモ運営ですが、ドコモユーザーでなくても使うことができます。

週刊現代やfridayなどの週刊誌から、oggiやwith、MOREなどの女性ファッション誌、martやLDKなどのライフ誌、さらに、お出かけの時に便利なtokyowalkerなどの地方グルメ雑誌なども読み放題!

今だと、櫻井翔くんと小川アナウンサーの記事とか、ピンポイントで読んでみたいものとかが読めるのもいい点ですね~フフ。。

アプリだと、読み込みも早く、読んでいてのストレスもありません。
写真画像が著作権の関係で掲載できないのが残念ですが、一度覗いてみると、読める雑誌の量にびっくりすると思いますヨ。

31日間無料の間に試してみてくださいね~
春休みもあるし、お出かけ中の暇つぶしに使います♪

dマガジン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です