ラメラ構造特許取得の美容液

東京恵比寿のクリニックが起こした奇跡のスキンケア、水を一滴も使わず、酸素水で作り上げた美容液LEVIGAモイスチュアセラムをお試ししてみました♪

発酵の力で肌と同じラメラ構造を再現した敏感肌ケア。
クリニックから生まれた新発想美容液ということで気になったの。

sbk3qSYHorZg8431537849273_1537849305

ラメラ構造100%で、10種の特許技術採用しています。
ミスユニバースジャパン沖縄公式商品にも認定されているんです^^

化粧品そもものを肌と同じラメラ構造を再現しているので、肌に素早くなじみ、しっとりと潤いが続きます。

一般的な化粧品に配合される中で一番多いのは水(精製水)ですが、LEVIGAモイスチュアセラムは水を1滴も使用せず酸素水にで作り上げた美容液になっています。

真皮からしか供給されることのなかった酸素を、発酵によるラメラ構造において導入したのは世界初なんだとか!

偏光顕微鏡観察によるラメラ液晶構造の確認がなされているので、信頼できますよね。

さらっとした美容液と乳液の中間のようなテクスチャーになっています。

S_7763030632969

発酵法によるラメラ構造で界面活性剤フリーが実現されているので、肌が敏感な時でも安心して使うことができます。

もちろん、界面活性剤だけでなく、防腐剤フリー、エタノールフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、動物由来フリー、シリコンフリー、級表示指定成分フリーとフリーの大合唱状態。笑

肌と同じラメラ構造のお陰なのかな、肌に乗せるとすーーーっとなじんで、浸透する感触が気持ちいいです。

さらっとするという訳でなく、なんて言えばいいのかなぁ・・・肌の内側から潤ってる感じがあるんですよね。

o0400035814122064344

かといって、肌表面はべたついていないので、何だか不思議な気分なのです。

ですが、表面がべたべたしていないので、朝、メイクをしたい時に邪魔にならず、保湿力が高いので、安心して使うことができるので、年齢肌に安心なスキンケアになっています。

季節の変わり目で、体調も肌も調子が狂いがちな季節になっているので、世界初の酸素ラメラの力をしっかりケアして実感して行きたいなと思っています♪

LEVIGAモイスチュアセラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です