思春期にきびにぴったりのニキビケア

本ページはプロモーションが含まれています。

ニキビケア対策としてファースト クラッシュを息子のにきび対策に。
思春期の息子はちょくちょくニキビができるんですよね・・・
直ったと思ったらまた出来るといったかんじで、繰り返す思春期のにきびまっただ中ですw

S_6024755382257

ファーストクラッシュの30日トライアルセットとして、ファーストクラッシュの洗顔料にファーストクラッシュ スムースクリームがおまけについたセットがあります。
初回限定価格と30日の返金保証がついているので肌に合わなくても安心です。

S_6022335540561

泡立てたりするのも面倒な中学生男子なので、泡立てずにそのまま肌に伸ばして洗い流すだけのファーストクラッシュが楽みたい^^;

どうせ、泡立てて使うタイプでも、顔にのばしてシャワーで流すといった使い方をしてるでしょうしw
ホルモンバランスでできるにきびでも、低刺激、天然成分でにきびを予防してくれるので、大人のにきび対策と一緒に使うこともできます。

ニキビケアにありあがちなスクラブ感もなく、むしろ肌がしっとりの洗顔料で普通に使いやすい洗顔料になっています。

ファーストクラッシュ口コミ・効果

クリームはほとんど手に取る機会がありませんが、(どのみちきれか汚いのかよくわからない手で塗られるのもあれなので・・・)、生理前に口周りににきびが出来たときに私が使っていますが、塗らないよりも塗った方がにきびの治りが早いような気がします^^

思春期に出やすいにきびでも、どうしても汚く見えてしまうので、しっかりケアして跡に残らないといいなと思っています。

ファースト クラッシュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です