赤ちゃんでも使えるのにウォータープルーフの日焼け止め

ナールスヴェールをお試ししてみました♪

この季節、しっかり日焼け防止したいのですが、失敗したくないのも本音。
色々日焼け止め探索の旅を続けていましたが、万人受けしそうだったのが、このナールスヴェール。

ナールスヴェール

赤ちゃんでも使えるほど優しいのに、SPF40 PA+++の化粧下地なのです。
それでいてウォータープルーフなので、汗かくこの季節に嬉しい♪

ワタシの場合、日焼け止めで一番気になるのが白浮きすること!
日焼け肌なので、日焼け止めの段階で白くなってしまうと、ファンデーション塗った後には白くて白くて、化粧しました感が満載になってしまうのですw

ナールスヴェールは、するっと伸びてさらっとしているのに、白浮きせず、ファンデーションもぴったりフィットする。
ワタシの希望通りの化粧下地なのです。

ナールス得意の光老化を防ぐナールスゲン&ビタミンC誘導体も配合されていて、日焼け予防しながら、ケアまでできちゃう逸品です。
ナールスゲンはコラーゲンの1000分の1の大きさなので、肌に浸透しやすいんです。

何より嬉しいのが、定期購入じゃなくても初回限定でお安く試せるところ。
いや、ほんと、そういう企業姿勢って嬉しいですよ。

だって、縛りをしなくても、本当にいいものってリピートするシ。
回数制限しないと売れないの?って思えるようなところが、多すぎですよね。。。

ナールスは、初回限定25%OFFの2760円送料無料でお試しできます。

使いやすくてケアまで出来る日焼け止め、ぜひ紫外線の気になる季節にこそ使ってみてほしいなと思います♪

ナールスヴェール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です