金まで配合したナールネオ

ナールスヴェールの日焼け止めに続き、美容液ナールスネオをお試ししてみました♪
ナールスヴェールのクチコミはこちら

法令線に効果的なマイナス10歳肌を目指す美容液なの。

ナールスネオneo+

ネオダーミルが配合されてリニューアルしたばかりになります。
初回9720円が6480円と定期縛りなしで、初回のみお安くお試しすることができます。

目元のシワやほうれい線は、表情筋の衰えもありますが、乾燥やコラーゲン、エラスチン不足で起こります。
ナールスネオは、エイジングサインの予防をサポートしてくれる成分が配合されてるんです。

特にメインのナールスゲンは、コラーゲンの1000分の3の大きさで、角質層の奥まで浸透することで、コラーゲンやエラスチンの生成を促します。

新成分ネオダーミルは、ハリ、弾力をサポートする成分で、推奨されている最高濃度2%を配合。
他にも、プロテオグリカンやビタミンC誘導体、人型セラミド、レスベラトロール、そして、金まで配合!

高級成分がわんさか入って初回6480円返金保証付きはお安いですよね~

すーーっと浸透する感触はやみつきになります^^v

一番肌の疲れが出やすい季節こそ、しっかりケアして行きたいなと思っています。

ナールスネオ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です