臭い黒ずみケアにはジャムウソープ

インドネシア伝承のジャムウハーブから生まれた、デリケートゾーンのニオイの元・古い角質による黒ずみケアの自然派石鹸で、305万個突破LCジャムウ・ハーバルソープをお試ししてみました。

暖かくなってくると、あ~あれ使おう!と思うのがこちらのジャムウの石鹸なの。

ジャムウソープ

いくつかのメーカーからジャムウのせっけんが発売されていますが、人気NO1で評判のいいLCのジャムウハーバルソープ。

暖かくなってくると、汗のにおいや足のにおいなど、いろいろ気になる匂いが満載なので、匂いや黒ずみ系の石鹸は助かります^^

香りがないので、石けんの香りでごまかすというより、石けん自体で匂いを抑えてくれる効果がある感じなのも◎

ジャムウソープ

正直、泡立ちは良くないのですが、香りでごまかすのではなく、成分で香りを消してくれるので、泡は気にしないでおかなきゃね。

もちろん、無臭にはなりませんが、使ってるってことで匂いを気にしなくなることだけでもいい感じなのです。
オフィスで接近したりした時に、気にならずに済みますからね~

生理中の気になる匂いにも効果があるので、助かります。
これからの季節に1つあると安心なジャムウ石けんでした!

■305万個突破LCジャムウ・ハーバルソープ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です