デトランス敏感肌用

汗をかく季節になると毎年使い始めるのがデトランスアルファ。

私がデトランスαを使い始めた頃は、送料もかかっていたし、単品購入しかできませんでしたが、デトランスα初回定期お試しモニターコースができていて、お得に試せるようになっています。
【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

夜塗るだけで翌日サラサラが持続するので、忙しい朝に乾くのを待つ必要もなし。
日本の汗を抑えて香りでごまかすデオドラントと違って、汗自体をかかなくしてくれるので、洋服も選ばなくていいし、汗を気にせず快適に過ごせるので、暖かくなってくると欠かせません。

デトランスα敏感肌

匂いや衣類の黄ばみが気になる人にヨーロッパで人気のロールオンというのも納得できます。

使い続けると次第に使用頻度が少なくなる高コスパアイテムで、最初は毎日使いますが、最終的に気が付いた時に使っているので、週に2回くらいのペースじゃないかなと思います。

日本未入荷なので、個人輸入情報サイトYOUUPで買うのをおすすめします(類似品、偽造品が多いので・・・)

sdfefawef

北欧、欧米人など悩みの強い国で開発された最先端のロールオンアイテム。
「独自処方」で世界中で信頼性の高い人気の商品なの。

日本のにおいでごまかすだけのロールオンで満足できなかった方にオススメのデオドラント。

使い始めにモゾモゾくすぐったいような感じがありますが、汗がでなくなるんだから、ワタシは気になりませんが、春先だけは肌が花粉症の関係でデリケートになっているので、今回は敏感肌用をチョイスしました。

ぶっちゃけ、敏感肌用なので、効果が落ちるかな?と思っていましたが、使用感も違いも特になく、正直どこが違うのかわかりません^^;
逆に、違いが判らないのなら、これからも敏感肌用でいいのかなと思ったり。
(通常タイプだと刺激が出ていたのかもしれないしw)

外出自粛とはいっても、まったくでないことはないのと、使う頻度が少なくなっていくことも考えると、今のタイミングで使っておけば、夏には少ない回数で行けるので便利かなと思っています。

【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です