PLUEST マンナンジェリーハイドロウォッシュ使ってみた

PLUEST マンナンジェリーハイドロウォッシュをお試ししてみました。

保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレが、きちんとスキンケアしているのにお肌が乾くという悩みを解消してくれる洗顔。

PLUEST マンナンジェリーハイドロウォッシュ

肌表面だけでなく、マンナンジェリーがマッサージしながら毛穴の奥の皮脂や汚れまで狙って落としてくれます。

「保湿剤で汚れを落とす」という、これまでありそうでなかったメカニズムに期待しちゃう。

肌に必要な油分・水分を守りながら、さっぱりとさせ、和漢西洋ハーブエキス配合で実感できる整肌効果。

さまざまな肌タイプで使えるのも、乾燥して敏感になりがちな時にうれしい!

PLUEST マンナンジェリーハイドロウォッシュ

冬場は乾燥しがちなので、がっつり落としていれば安心な夏場と違い、「落とす」と「与える」の相反する2つの効果を持たせるための独自の洗顔メカニズムがありがたい^^

特に朝は洗顔するのも億劫なほどですが、こちらを使って洗うことで、角質層はふっくらと持ち上がって肌表面にハリを作り、汚れや古い角質だけを肌から優しく浮かび上がらせてくれるんです。

医療現場でも用いられる“湿潤療法”という、患部を潤すことで自己治癒能力を高め傷口の治癒に繋げる療法を元に作られているので、保湿成分は非常に優れ、実験では洗顔前と比べて約30%も水分量がUPした結果も出てるほど!

洗顔する方が水分量がアップするなら、洗うしかない。笑

落としすぎるのも怖いこの季節、保湿力をアップさせながら、汚れだけオフできるなんて、ありがたい!

乾かない女を目指します!

PLUEST マンナンジェリーハイドロウォッシュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。