除毛クリームを娘にプレゼントした話

塗って5分!ゴッソリ抜ける!除毛クリーム をお試ししてみました。

私は全身脱毛がもう完了しているので、ほとんど毛が気になることはないのですが、中学生になった娘が毛が気になると言い始めたんですよ。

お友達ともそんな話をするようで、もうそんなお年頃なのねと、成長したことを実感。

私からすれば、娘の毛なんて大したことがないのですが、本人は気になるようなんです。

E7A10EA7-A1B2-47F4-8B11-F652DF17685A

はじめは手っ取り早く剃刀を渡してみましたが、お友達はクリームでやってるって!というので、試してみたのがこのゼロクリーンの脱毛クリームとローション。

カリスマモデルも使用していて塗って5分でつるルンとなるTVや雑誌で紹介され、話題沸騰中の本格除毛「ゼロクリーン」なの。

プロも認めた高級エステサロン級の除毛が自宅でできるクリームで、根本までしっかり除毛し、抑制効果で次に生えてくる周期を伸ばしてくれます。

366619B4-7D44-470C-80FE-5E05195BD065

カミソリや毛抜きによるトラブル・痛みもないようなので、子供に渡す最初の脱毛剤としてぴったりかなと♪

何より、ピンクのハートのスポンジがかわいいし^^

除毛クリームだけでなく、ローションがセットになっていて、脱毛後のケアができるのが魅力的。

無題

通常6580円(税抜き)のクリームが定期購入だと初回1980円、2回目から4980円。

4回の継続がお約束なので、脱毛クリームという割と夏限定?の商品だけにどうしようかなと悩みましたが、都度購入も少しお安く試せるんですよ。

これが結構うれしいですよね♪

しかも、ゼロクリーン クリームはそのつど購入でも返金保証制度が付いていますし、好みのセットを選ぶこともできちゃいます。

気に入ったり、使用する頻度で定期購入するか考えればいいし^^

娘の毛なんて、私の産毛みたいなものなので、写真に撮りはしたものの、除毛効果は本人が体感しているレベルかも。笑

お友達は、ネットで勝手に除毛材を買ったみたいで、それが定期購入とわからず買ったようで、親に怒られていました^^;

私は染毛や除毛など、子供が成長する過程で興味を持つものは、否定しない派なので、髪を染めたいといえば、協力するし、毛が嫌だといえば、一緒に考えるので、隠し事することなく打ち明けてもらっていますが、やはり子供さんがこれを読んでいたら一度親としっかり話をすることをしてほしいなと思います。(きっと同じ悩みを親御さんも思っていたはずなので、力になってくれると思いますし♪)

そんな他人にはたわいのないことでも、本人はとても悩んでいることもある脱毛。

娘の成長に一役買ってくれるとありがたいな~と思っています。

塗って5分!ゴッソリ抜ける!除毛クリーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です