DHC満足習慣ダイエットとビタミンB

本ページはプロモーションが含まれています。

DHCの食欲にアプローチして、量を減らしても満足できることを目指したダイエットサプリメント「満足習慣ダイエット 30日分」と「ビタミンBミックス 30日分」を飲み始めました^^

IMG_6792q

満足習慣ダイエットのサプリメント主成分はアフリカマンゴノキエキス。
アフリカマンゴノキとは、中央・西アフリカやインドに生育する高木で、現地の採集狩猟民族は、過剰な食欲に悩んだ際の食材として、利用されていたものなんだって。

アフリカマンゴノキエキス末320mgのほか、同じく食べ過ぎ対策に役立つ、ジャガイモ抽出物、グルコマンナン、インゲン豆エキス末も配合されていて、ワタシの暴食を防いでほしくって・・・笑

本当は食べる30分くらい前に飲むのが正しい飲み方なんだけど、我が家の場合、怪獣達の都合で時間を決めて飲めないので、食後だったり、ご飯中に気が付いて・・・何てことも。。。

IMG_6797q

確かに、きちんとご飯よりも前に飲んだ時には食欲が抑えられているような気がします。

@cosmeの口コミを見ていると、すごく痩せた!という人とお腹がゆるくなったという人もいたりするので、合う合わないはサプリメントなので、あるのかもしれません。

何より、お安いお値段設定なので、外食の時には満足習慣を飲んでから出かけてると、サプリメント代の暴食は防げている気がします^^v
飲み続けて様子見たいです♪

満足習慣ダイエット 30日分

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です