カプセルが入った美容ドリンク♪「カプセラ」

本ページはプロモーションが含まれています。

パンダのかわいいCMが印象的な、SUNTORYから発売されたCAPSELAカプセラ)をお試ししてみました♪
ビタミンの粒がドリンクに浮いている新しいサプリメント飲料「カプセラ」

SUNTORYサントリー カプセラ 口コミ体験談

カプセラには、ビタミンC1000mlのほかに、ビタミンB1、B6、D、Eなどのビタミンが配合されています。

ビタミンC、B1、B6は水溶性なので、液体のままドリンクに。
ビタミンD、Eは油溶性なのでカプセルに閉じ込めてカプセルごとドリンクに入っています。

そのつぶつぶの様子がきれいで、面白い♪

SUNTORYサントリー カプセラ 口コミ体験談

スーパーで見つけて買ってみたこのカプセラ、どうやら関東・甲信越・静岡の先行発売らしいですが楽天で普通に売っていました(笑)
1本200円程度で売っていたので、目新しいもの好きな人、見つけたらお試ししてみてくださいね~♪

ちなみに、このつぶつぶはゼリーというより、寒天の食感でしたよ。
どうしてもつぶつぶを噛みたくって、ワタシには、ドリンクをゴクゴク飲むことができなかったけど(笑)

サントリー カプセラ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です