送料100円のレギンスを購入♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと欲しかったレギンスを楽天で購入♪
洋服ってサイズがあるから、通販であんまり買わないんだけど、これは買って大正解!

レギンス口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

産後半年ちょいにしては、ほっそり見えませんか?!(笑)

ちなみに、165cm49kgです♪←(本当は49.9kgだけど ^^;)

(Sサイズ)ウェスト48~(Mサイズ)ウェスト54~(Lサイズ)ウェスト70~と極端なサイズ構成に、買うのをためらってたんだけど、ワタシはMを頼んで問題なかったよ。

ウエストがゴムだから、割と平気だと思います(^-^)
レビューを書くと、送料が100円になるから、1枚からでも買いやすいの♪

15日から順次出荷ってなってたけど、12日に頼んで15日は届いたから早いよね。

同じショップで、同じようなレギンス(同じなのかなぁ・・・)が1500円だから、もう1枚購入しちゃいました!(これ

このレギンスはサイズがフリーになってるから、ワタシが購入したのよりも、伸縮性があるのかも。
思い切って白に挑戦しちゃった(笑)

こっちは8/27より順次出荷になってるし、お店自体が18~22までお休みになってるから、届くまではちょっと掛かるかな。

まだまだレギンスが活躍する季節だし、Tシャツやワンピースにレギンス履くだけで、すっと出かけられるのが嬉しい♪

かわいいレギンスがいっぱい!DARK ANGEL

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です