楽天ランキングで人気のお酢トライアルセット

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天の期間限定ポイントの消化用にお酢のトライアルセットを注文しました。

楽天ランキングで人気のお酢口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ポイント消化のためとはいえ、無駄なポイントは使いたくないのが本音。

4種類のお酢スティックが2本ずつ8本で300円ならまずまずのお試し価格かなと思ったのが決め手。

このお酢を買うとき、どこかで見たことあるな~って思ったら楽天ランキングの常連でした(^^;)

全部のお酢を試してから口コミしようと思ってたんだけど、ちょうどワタシが試した300円のお試しセットが明日までみたいなので、早めに記事にしました。

今はまだマスカット酢とうまいっ酢しか飲んでいませんが、どちらもお酢っぽさがそれほどなくて、飲みやすかったです。

まあ、ワタシはもともと酢の物は嫌いですが、お酢飲料は平気な人(変?)なので、お酢の嫌味がなかっただけかもしれませんが・・・汗

お酢飲料が好きな人、苦手な人に大丈夫なお酢みたいなので、気になる人はこの機会に試してみてはいかがでしょうか?!

お酢の300円トライアルセット(送料込)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です