ビリーブランクスが再来日

本ページはプロモーションが含まれています。

ビリーブランクスの来日時には、ビリーズブートキャンプに日本中が振り回されましたね(笑)
でも、しょうがない!やっぱりビリーシェリーもかっこいいんだもん♪

ワタシはビリーズブートキャンプを公式サイト(ここ)で購入したからか、ビリー・ブランクス.netの会員なんですよ。

ブートキャンプに入隊した人に案内が来てたんだけど、またビリーブランクスが来日するみたいだね。
(・・・って来たばっかじゃん!笑)

TVでも放送されていた、ビリー・ブランクスと入場者が一緒にエクササイズするイベントが、来月22日~30日にあるんだって。

あれ、抽選で当たるのかと思ったら、お金取るんだね。。。(当然?!)
でも、ビリーと(というよりシェリーと)一緒に「ヴィクトリー」したいなぁ。

ビリー・ブランクス.netの隊員限定で先行発売が8月29、30日。
一般はその後かな。

っていうかどうでもいいけど、スマスマで香取慎吾ちゃんがビリーの真似やってるよね。
慎吾ちゃんって、体大きいと思ってたけど、やっぱりビリーと並ぶと劣るのが笑えるのはワタシだけ?!

ちなみに、ワタシは夏の間休戦中だったけど、そろそろ涼しくなってきたので、運動を再開し初めています(^-^)
またそのお話は後ほど!

ビリーズブートキャンプ詳細はこちら
ワタシのビリーズブートキャンプの感想口コミ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です