ビリーブランクスとシェリー、シャロンの関係にびっくり!

本ページはプロモーションが含まれています。

ビリーブランクスの来日に沸いていますが、私が1番衝撃的だったのは、ビリーズブートキャンプシェリーとビリーブランクスが親子という関係!
おまけにシャロンは奥さんなんだって、旦那から聞いてびっくりした~

ちなみに、色々な口コミ感想を見ていて効果がある!って人気のビリーズブートキャンプですが、ワタクシ途中脱落しました。。。


楽天のランキング
でもう何ヶ月もずっと1位だったり、口コミでも評判のビリーズブートキャンプだけど、実際ダイエットの効果がはっきり分かる位続けられた人ってどのくらいいるんだろう。。。

いや、正直、ビリーズブートキャンプは、やれば絶対効果はでると思うの。
4日しかやってないのに、2キロ痩せたし♪

でもね、1日のエクササイズの時間に1時間近くも時間が取れなかったよ。
やるぞ!って気合を入れてブートキャンプを始めても、途中で下の子が泣き出したりすると、中断することになってね。。。

おまけに、週末に、旦那の目の前で1時間もビリーをやり続ける度胸はワタシにはなかったので、1週間続けてブートキャンプに入隊し続けることができなかった・・・(苦笑)

ワタシみたいに小さい子がいる人とか、仕事から帰ってから挑戦する人とか、ビリーの1番の問題って時間作りじゃないかなぁ~って思うんだよね。
エクササイズの長さ自体がビリーをやろう!と思う気力を取っ付きにくくしてるの。

で、そんなワタシですが、ビリーズブートキャンプはここぞって時に取っておいて、同じショップジャパンで2番目に人気があって値段もさほど変らない
ターボジャム」を始めることにしました!(両方キャッシュバックを受ければ10000円程度)

ターボジャム ビリーズブートキャンプ口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ターボジャムは、シャーリーンという身長157cmで2児の母である女性のエクササイズなので、正直、軍人出身のビリーのエクササイズであるビリーズブートキャンプよりゆるいです(笑)

でも、ダイエットって続けなきゃ効果はでないし、最後までやりきった!っていう達成感が得られないかな~って。

ターボジャムとビリーズブートキャンプの1番の違いは、エクササイズの長さなんだよね。
ビリーズブートキャンプは1時間弱のエクササイズだけど、ターボジャムは20分程度(応用になると40分)。

20分くらいだったら、時間ができた~って時にダイエットに取り組みやすくない?!
ワタシは、ターボジャムなら、上の子の幼稚園行っている間で、下の子が寝てるふっとしたタイミングで取り組めるかなって思ったの。

とりあえず、来月末に結婚式に参列する予定なので、ダイエットが続けられそうなタイミングを見計らってターボジャームをやりきってみようかなって思ってます♪

また効果や口コミ感想はその時に!

ビリーズブートキャンプ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です