Oh! Babyボディースムーザー ゆずはちみつが発売開始

本ページはプロモーションが含まれています。

@cosmeでも殿堂入りしているハウスオブローゼボディ スムーザーから、冬季限定の香りOh! Baby ゆずはちみつの香りが期間限定で発売されています!



Oh! Babyゆずはちみつがネットで買えるのがここだけなんですよ。。。

去年は店頭に行った時には完売状態でゲットできなかったシロモノ。
今年こそはOh! Babyのゆずハチミツをゲットします♪

このハウスオブローゼのボディスムーザーは570gと大容量なのに2100円と激安。
期間限定で販売される香りはハズレなしの逸品です!

@cosmeベストコスメ大賞で2年連続1位を取って、殿堂入りしたほどの人気商品なので、ゲットできるか分かりませんが、明日お買い物に行くついでに店頭で見てきます~

去年のゆずハチミツ販売後は、アットコスメのボディーケアのランキングで、このゆずはちみつと無香料のボディスクラブが1位2位を独占していたから、すごい人気だな~って思ったっけ。

というか、今日ショッピングモールに行ったのに、House of Roseを覗き忘れた自分が切ない。。。

あ~ショック。本当にショック。すんごいショック。。。
買ったモノがすぐ値下がりされたよりもショック!←最近起きた事実(涙)
それも5000円近くも(ふえーーん)

明日主人にまた連れて行ってと言ったら却下された・・・確かに人多し。

ハウスオブローゼ ボディースムーザーOh! Baby ゆずはちみつ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です