リアルサンプリングプロモーション参加者募集中!

本ページはプロモーションが含まれています。

サンプル百貨店って知ってますか?!
何度かTVでも放送されたので、知ってる人もいるかもしれないけど、色々サンプルがもらえるサイト。

そのサンプル百貨店が、年に数回、RSP(リアルサンプリングプロモーション)と称して、参加者にサンプル(というより現品)を配布してくれるイベントがあります。

ワタシは夏に渋谷で開催されたリアルサンプリングプロモーションに参加でき(抽選)、山のような(というより鬼のような・・・)量のサンプルを持って帰ってきました!

サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション口コミ感想・評判・体験談

ウン万円分かと。。。
会場には、海外旅行の時なんかに持っていく、ガラガラ引いていくカバンを持参した人が大勢いましたが、会場に到着してからその意味が分かったり(^^;)

当日いただいたこれらの品はそのまま配送もできるのですが、送料をケチったワタシは、電車で1時間以上かけて10キロ相当のサンプル達を持って帰りました。

で、本題。
そのリアルサンプリングプロモーションがもうすぐ開催されます!(in浦安)

今回はブロガー限定なのですが、新たにブログを作って応募するしてもOKなので、参加したい人はこの機会にブログを作って応募してみてはいかがでしょうか!?

この鬼のようなサンプルをお試しできるチャンスかもしれません♪

ワタシは千葉県民なので、浦安で開催されるこのイベント、絶対行きたいので、怨念込めて当てます(フフフ。。。)

せっかくの千葉開催なので、今回も参加できたら、全部残さず持って帰ってやるーーー!←懲りてなぃ。。

今回は、浦安開催なので、遠方の方もサンプルもらえるチャンスがあるのです。

リアルサンプリングプロモーション(RSP)に参加したいけれど、遠くて行けない!という関東圏外のブロガーさんは、当日もらえるサンプル達を郵送で送ってもらえるチャンスがあります。(送料もゼロ☆)

毎回メディアにも注目されているこのイベント、色々なサンプルをもらえるのも嬉しいけれど、新しい商品との出会いも楽しいです。
(ワタシはこれに参加してから、キュプルン愛用者の仲間入りしました!)

何万人もの応募があるとかTVで言っていた気がするので(うろ覚え・・・)、当たるかは分からないけれど、新商品などをモリモリ試せるチャンス、ぜひブログを作って応募してみてくださいね!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です