IPSAのザタイムリセットアクアの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、バタバタと慌しいので、スペシャルケアを念入りにしてます♪
といっても、スキンケアは
ザ タイムリセット アクア
でシートマスクでさらに保湿☆

ipsaイプサ ザ タイムリセットアクアの口コミ感想・効果

ザ タイムリセット アクアは、肌0歳のノンダメージの肌を目指すんだって。
これかぁ・・・って思いながら、娘の肌をまじまじ見ちゃったよ(^^;)

IPSAの商品って、メタボライザーのイメージが強かったんだけど、タイムリセットのラインもあったんだね^^;

時間をリセットする化粧品・・・なんて奥深いんだろう。。。
パッケージから、さっぱり系と思っていたのに意外にもしっとり派で、浸透力は抜群。

お水みたいな感じが夏っぽい。
まだ肌寒い日にはもうちょっと保湿力が欲しいけど、これからはさっぱりの方がいいシーズンになるから、今後出番が多くなりそうな化粧水かな。

最近、慣れない新生活からか、にきびがぽつぽつ出てたんだけど、これのおかげかだいぶ落ち着いてきました♪

何しろ、化粧品のマイベストセレクションが未だにダンボールちゃんからお目見えしません(涙)

にきびが落ち着くまで、しばらくはイプサにがんばってもらいます^^


ザ タイムリセット アクア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です