私の小さなこだわり☆

本ページはプロモーションが含まれています。

タオル工場ぷかぷかのタオルをずっと使っています。
いただきものとか、柄ものとかあったけど、掃除用に回しちゃって、もうここの無地タオルしかないの♪

色味は落ち着いたベージュで統一してあります☆
このタオルを使うと、旅館でもらうペラペラなタオルはもう使えない^^;

いくらきれいに優し~~~く洗顔しても、その後に使うタオルがゴワゴワしてたら意味がないよね。

リネンって一番最初に肌に触れるものだから大事にしたい。
今はタオルがちょうど安くなっていたから追加で購入しちゃった♪

タオル工場プカプカ口コミ感想・効果

柔軟剤はダウニー。

はんなり屋さんが安く置いてあるから、ここで買ってます。

そしたら昨日、いつものスーパーで激安で売ってたから小さいサイズを買っちゃった。
詰め替え用にちょうどいいよね。(重さで棚が抜けないかな・・・)

ずっとコストコで買ってたんだけど、重たいの持って帰るのがネック(苦笑)
やっぱり玄関先まで届けてくれる宅配は便利。

ダウニーの香りはエイプリルフレッシュ(ピンク)とクリーンブリーズ(青)をを気分で使い分けてます。

ダウニーを使うようになってから、洗濯が好きになったのー
でも、洗うのは好きだけど、たたむのは面倒だったり(苦笑)

そして、最近始めたのが切り花を飾ること。
やっぱりお花っていいよね~って思ってはいたものの、枯れちゃうし・・って思ってた。

だけど、そういうはかないものだからこそ、パワーがあるってお友達が言ってたの。

子供達も「お花だーー♪」って喜んでくれてるからよかった♪
長男は、僕が選んだんだよーって得意顔だしね☆

タオル工場ぷかぷか

はんなり屋

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です