ショップジャパンのトゥルースリーパー プレミアム口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

shopjapanショップジャパントゥルースリーパー プレミアムを購入しました♪

ワタシかなりの腰痛持ちで、ベットマットを探した中で一番高かったアイシンのファインレボ スーパーフレックスフィットというべらぼうに高いマットを使ってます。
恐ろしいくらい高い値段はこちら

ファインレボを使っていても、爆睡しちゃうと寝返りをしないのか腰に激痛が走るの。。。涙

ちょうどTV通販でやっていた大好きなショップジャパンのトゥルースリーパー プレミアムを見つけて、お試し程度に使ってみたの。

まだトゥルースリーパー プレミアムを使い始めて一週間だけど、年末の大掃除疲れで爆睡していた&床に直接引いて寝たのにもかかわらず、体が痛くならなかった!!

ショップジャパントゥルースリーパー プレミアムshopjapan口コミ感想・効果

隣で普通の布団に寝ていた旦那は腰が痛いーって言っていたから、まちがいなく、これはトゥルースリーパー プレミアムのおかげだと思う。。ってかびっくり。

20万近くするマットレス使ってたのに、2万円くらいのマットで腰痛にならないなんてーーー
ある意味嬉しいような悲しいような気分(苦笑)

まだたまたまかもしれないから、またしばらく使ってみて体験談書こうと思います!

ちなみに、このトゥルースリーパー プレミアム、NASAが宇宙飛行士のために開発したと言われる低反発素材を使っている低反発のマットレス。

上に乗るとそのまま跡がつくの!
だから体にフィットするのかなーすごく寝ていて気持ちがいいんだよね。

ショップジャパントゥルースリーパー プレミアムshopjapan口コミ感想・効果

ショップジャパンお得意の30日間返品保証がこのトゥルースリーパー プレミアムは60日間という長期になっているのも自信がある証拠かも☆

トゥルースリーパー プレミアムで腰痛とおさらばできると本当嬉しいなー

トゥルースリーパー プレミアム

人気コスメランキング
その他ショップジャパンの口コミ感想はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です