クワバタのくびれダイエットを読みました♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ずっと待ちに待っていたクワバタオハラのクワバタさんのダイエット本クワバタのくびれダイエットが届きました!

ワタシは楽天で買いましたが、amazonも発売日前ですが、配送が始まってるみたい。

クワバタさんといえば、コアリズムでくっきりとくびれを作ったダイエットが評判ですが、この本はコアリズムに関するクワバタさんの取り組み方やコツ、ダイエットの心意気なんかが書いてあります。

クワバタのくびれダイエット口コミ感想・体験談

ワタシもコアリズムやっていましたが、寒くなってからはめっきり手に付かず。。。ってこれじゃあ、ビリーずぶーとキャンプの二の舞だわ・・・ってことで、再び見直すためにも読んでます^^;

逆に、コアリズムを知らないor取り組んでいない人は読んでも面白くないかもしれません。

少しでもコアリズムに振れたことがあるなら、この本は見つめなおすいい機会になると思います。

細かく写真があるので、痩せていった様子が分かりがんばろう!という気になります♪

一番気になったのは、コアリズムをして何がよかった?の質問に、クワバタさんは、「ウエストが細くなったこと!体重が減ったこと(45日間で85cm63.1kgから65cm52.1kgにダイエット成功!)と一緒に、肌がつるつるになった!って書いてるの。

やっぱり運動は美容にもいいってことだよね。
さあ、明日からまたコアリズム始めよっ~~と。
(どうも今日からはじめられないワタシです。。。汗)

コアリズム
クワバタのくびれダイエット(楽天)
クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!(amazon)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です