シャークスチームモップ ポータブルを買ったよ

本ページはプロモーションが含まれています。

年末の大掃除にぴったりなショップジャパン(shopjapan)のシャークスチームポータブル
を買いました^^

TVCMで三船美香ちゃんと高橋ジョージさんが出てて、思っていたよりも場所もとらなさそうだし、小さい子供や我が家のように喘息やアレルギーの家族がいるご家庭にはぴったりなんじゃないかな。

何より、白が出ていて、見かけもgoodだったのが決め手♪
思っていたよりも、軽いので、疲れないのも良かった!
それに、思っていたよりも、スチームの量が多かったので、掃除してる感満載!!

ショップジャパンshopjapanシャークスチームモップ ポータブル口コミ感想・効果

シャークスチームモップを始め、ショップジャパンの愛用者(過去の口コミ)なので、数々の商品を試していましたが、いまだに壊れて使えない~というものがなくって、好き。

中でも、このシャークスチームモップポータブルは、一番使用頻度は高くなるかな?という予感があるほど、使い勝手がいい!
小型、軽い、さっと出しやすいというのがポイント。

TVの画面に手あかがつきやすいので使ってみたり^^

ショップジャパンshopjapanシャークスチームモップ ポータブル口コミ感想・効果

埃も一緒に掃除ができる!というのが売りみたいですが、どちらかというと、埃はスチームの湿気で固まるので、モップで一緒に取れるというよりは、ホコリはホコリで取ってから、スチームは除菌や取り残しを掃除するといった形の方がいいかもしれません。

子供たちは、洗っても、洗ってないような手でべたべたその辺を触ったり、泥だらけの靴で、平気で玄関を動き回るので、普通に掃除してるだけでは、落ちない汚れって本当に多いんだよね^^;

玄関がタイルなんだけど、よく泥汚れや粘着質な汚れ(どこで付けてくるんだ?)がついていたのをスチームを出しながら、ブラシでゴシゴシ。

ショップジャパンshopjapanシャークスチームモップ ポータブル口コミ感想・効果

最大の難所のキッチンとお風呂は取ってあるので、またゆっくりシャークスチームモップポータブルで掃除したいと思ってまーす。

シャークスチームポータブル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です