LIRIO(リーリオ)のフットスクラブバー(足裏専用石鹸)の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

LIRIOリーリオ)の
フットスクラブバーを使ってみました♪

LIRIOのフットスクラブバーは、ザ・ペニシュラ東京でも取り扱われているフットスクラブだけに、期待度も高かったの^^

LIRIOは、足裏専用石鹸なので、使い方も気になる部分をこするだけと簡単。

セシール アルマード ラ ディーナトライアルの口コミ感想!口コミ感想・評判

石鹸の裏側にくぼみがあって、そこがかかとにフィットするの。
くぼみがあるだけで、こうも使いやすいのかって驚いたくらい!

くるみのスクラブなので、かかとに使っていると、それほどスクラブ感は感じない。
ひざにも~って思って使ってみたら痛かったから、いかに、かかとに角質があるかってことなんだろうなー。

脚の状態にもよるんだろうけど、あくまでもスクラブ石鹸だから、1回でつるつる~とはならない。
ワタシの場合、2週間使い続けて、おっ変わってきた!って思ったよ。

軽石でこすってるくらい、かかとが固くなってる人には不向きかも。

ワタシはそれほどかかとがざらざらしてないので、逆に、ややざらつきが気になるけど、削り取るのはちょっと・・・って人に向いてる石鹸だと思う。

3個セットの足裏石鹸のセットで半年分ってなってるけど、2週間使ってそれほど減ってるようにも見えないから、かなりコスパはいいと思うよ。

■LIRIOの
フットスクラブバー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です