ワインラックにお酒を収納

本ページはプロモーションが含まれています。

色々な形に組み立てられるパズルワインラック(2セット)を買いました。

といっても、我が家にあるのは、日本酒や焼酎が多いから、一升瓶でもおけそうなタイプで、物置に入れてるお酒を目に付く場所に収納できるものであれば、何でもよかったの。

だって、物置にしまってる限り絶対飲まないもんね・・・
ワタシはお酒を飲まないので、主人の部屋に置きました。

これでおうちでお酒を飲む機会も増やしてもらえるんじゃないかな~
(結構お酒の瓶はかさばるので飲まないワタシには邪魔だったり^^;)

eva soloワインラック口コミ効果・評判や効果

このワインラック、eva soloのワインラックのバッタもん?みたいな感じなんだけど、何より、この組み立てたときに一升瓶が入るワインラックの作りで選んだの!!

一升瓶ってでっかいし、普通のワインラックいは絶対入らないサイズなんだけど、普通に置いておくには邪魔だから、一升瓶だけは絶対に片付けたかったの。

写真の形にすれば、一升瓶が入るかなって思ったんだけど、ちゃんと入ったから、ようやく物置にスペースができたわ・・・ムフフ。

値段相応のちゃちさはあるけれど、見せる場所に置くわけじゃないからこれで十分。

余ってるスペースに豊潤サジーも一緒に入れちゃったんだけど、キッチンにも置ける違う見せるタイプのワインラックも買おうかな~

もちろん、ワイン用じゃないんだけれどね^^;

パズルワインラック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする