穂のしずくお試し口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

いな穂のプラセンタを使った穂のしずく
お試ししました♪
穂のしずくは、植物プラセンタの量が2.5倍に増えたのに、1日に飲む量が2~5粒だったのが1~2粒と飲みやすくなったと口コミでも評判。

穂のしずくといっても、いな穂のしずくを実際に使ってるわけではありません(苦笑)

ライ麦のプラセンタのサプリメント^^

「プラセンタ=胎盤」という図式に抵抗がある人には植物性プラセンタはいいと思う。

穂のしずくのお試しは2980円送料無料。

穂のしずくプラセンタ口コミ体験談

穂のしずくには、美肌・美白効果だけじゃなく、豚プラセンタには含まれてないダイエット効果のあるヒスチジンが含まれてるんだって。

モニター結果では、化粧乗りの良さや潤いを感じた人が91%、寝つきがよく、目覚めもすっきりなった人が82%もいた。

イライラにも効果があるなんて口コミもあったり、ワタシも怒らないママになれるんじゃないか?!って期待してみたり(笑)

今ではすっかりプラセンタの効果に虜になって、胎盤の意識がなくなってたけど、同じ効果が得られるなら、植物性の方がなんとな~く安心だよね。

穂のしずくはお試しもあるし、トライアルするにはお試ししやすいと思いま~す。

穂のしずく

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です