カメラネックストラップのベロニカブロンディ

本ページはプロモーションが含まれています。

viviさんが持っていたネックカメラストラップがかわいくって、どこで買ったか教えてもらったのがこのショップ⇒ベロニカブロンディ

欲し物が売り切れで買えなかったんだけど、この前みたらちょうど再販されてたので買ったのー!

さっき届いたばかりなんだけど、めっちゃかわいくってテンション上がった!!

革のカメラネックストラップ・ベロニカブロンディ口コミ感想口コミ感想や評判・効果体験談

子供の着替えなどの荷物が多いし、カメラは一眼じゃないデジカメなので、ごついストラップは持ちたくなかったから、大きさのイメージなどを問い合わせると、店長さんが丁寧に答てくれたショップ。

もともとオーダーされてから手作りで作ってくれているので、少し小さめの部品で作れると言ってもらえたので、通常のよりも、2mmほど小さい玉で作ってもらいました♪

そのかいがあったのか、サイズもどんぴしゃのイメージ通り!

いやー、マジかわいいームフフ★

子供たちが興味を持ちそうなネックストラップだけど、ワタシが守ってあげるからねー^^

ちなみに、ワイヤーで結って作ってあるので、強度もかなりのもの。

ペットの首輪などを作ってるお店なので、作りの部分でも安心だったよ。

ベロニカブロンディ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です