トランスダーマC口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

即効性の効果口コミでも大評判トランスダーマC、サンプルを使ってみました^^
大丸の通販マルコレでも、トランスダーマCは1番人気なんだよね~

嶋田真理子さんや君島十和子さん、釈由美子さん、平子理沙ちゃんなど、芸能人の愛用者が多いことでも人気。

使って3日目くらいの朝、鏡を見て、自分の肌の白さに驚いた!

ワタシってくすみが酷かったのね・・・って逆にショックだったくらい^^;

いや、もうそのくらい毛穴は引き締まったし、くすみは取れたし、1トーン明るくなった!というよりは、ファンデーションの色がいちば~~~ん明るい色になったくらいの気分だった。(あくまでも気分ね、気分。。)

トランスダーマCトランスダーマA口コミ体験談

トランスダーマCは、水も油も、防腐剤も一切使用しない世界初の「吸収型ビタミンC」

メラニンの働きを抑制し、美白効果はもちろん、キメ・毛穴ケアにまで効果があるのが嬉しい!

トランスダーマC使い方は、洗顔直後、スキンケアの前に塗って10分おいておくだけ。

後は、普通にスキンケアすればいいんだよね。

すごい浸透力で、す~っと消えちゃうからいい意味でコスパは悪そう(笑)

トランスダーマの石鹸、トランスダーマソープも、爽やかな香りで、泡立ちは濃厚というよりはふわふわ系。

それほど濃くはない泡なのに、小鼻をくるくるしていると、ざらつきが消えていくのが気持ちいい!

前にトランスダーマCがマキアの付録サンプルに入って時には、めっちゃ即効性があるように感じなかったんだけど、このトランスダーマの石鹸との相性がいいのか、効果が激増したような気がしたよ。

トランスダーマAも使ってみたいし、ちょうどおまけつきがあるから、現品買っちゃおうかなー。

トランスダーマC

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です