ハワイで人気の奇跡のフルーツのアサイーボウル

本ページはプロモーションが含まれています。

フルッタフルッタのアサイーでアサイーボウル作ってます^^

以前、アサイードリンクのお試しセット(過去記事)を取り寄せてから愛用しているフルッタフルッタ。

ショッピングセンターなどにも入っているから見た事ある人もいるかも。

アサイーは栄養価が高い果物で、アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍。

他にも、鉄分はレバーの3倍で、食物繊維、カルシウムなども豊富なフルーツなの。

ハワイでは、アサイーボウルが定番なほど人気だよね。

フルッタフルッタ アサイーボール口コミ感想・効果や評判"

ベリー系が今出回っていないので、最近はバナナのアサイーボウルが出番高し。

フルッタフルッタのアサイーは、ジュースもゼリーも冷凍も全部試しましたが、どれもハズレがないの!!

フルッタフルッタ アサイーボール口コミ感想・効果や評判"

子供達はゼリーのエナジーチャージが一番気に入っているようで、学校から帰るとゼリーないの?と聞いてきます^^

おやつを与えるよりも、栄養価が高いし、夏場は暑さでバテ気味なので、子供のおやつには高級なんだぞ~と心の中で思いながら与えています^^;

ワタシは朝シンプルなアサイーボウルが好きですが、ジュースも手軽に取れるので、お勧めです♪

フルッタフルッタのアサイー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする