浸透させない方がいい化粧品!ナイトリッチブルーオーラex

五十嵐淳子さんがCMしている美カンヌ化粧品の初めての人は現品が44%OFFでお試しできるナイトリッチブルーオーラEXを使ってみました♪

夜洗顔後にこれ1個で済むナイトリッチブルーオーラEXが5400円が3000円なので、手に取りやすい価格ではないでしょうか。

ナイトリッチブルーオーラEXは浸透しないんだってさ

ナイトリッチブルーオーラEXは衝撃なんですよ~
化粧品は浸透させない方がいい!って言いきってるんです!!

ナイトリッチブルーオーラEX口コミ

肌本来の代謝がスムーズであれば、自らのハリやツヤを取り戻してくれるからなんだって。

美容酵素メディエンザイムが配合されていて、浸透するのではなく、肌表面に一晩中留まることでバリア機能をサポートし、ターンオーバーを目覚めさせてくれるっていうのがナイトリッチブルーオーラEXなんです。
ナイトリッチブルーオーラEX口コミ
このジェルの青い色はメディエンザイムの色で、化粧品に配合されているのは初なんだとか!
他にも、肌の上で働きかけるビタミンCやセラミド、リピジュア、ヒアルロン酸が配合されています。

ナイトリッチブルーオーラEXの使用感

ナイトリッチブルーオーラEXの使用感は、確かに、すーーっと浸透するというよりは、マスクみたいな感じで覆われてるという感じ。
物足りなさもなく、浸透させない化粧品と言われなければ、普通のオールインワンと変わらないと思います。

翌朝の肌はオールインワンにありがちなさらっとした化粧品が飛んだ感触はなく、肌がしっとりしているのが分かります。
これが肌本来の力が戻った効果なのかなぁ!?

夜用スキンケアになっていますが、特に昼使っていけないという感じではなく、日焼け止め効果がないので、昼は日焼け止めを使えばOKです。

特にオールインワンにありがちなモロモロも出なかったですが、一応夜の方が効果が出そうなので、夜使用にしています^^

最初に浸透させないスキンケア!と見たときはびっくりしましたが、肌は確かに排出器官。
中に無理に入れ込むよりも、排出する力を取り戻すことで元気になるんだなぁと思いました。
使い続けてみて、その効果をより実感していきたいです。

ナイトリッチブルーオーラEX

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。