楽天セール戦利品

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールみなさん順調ですか?!
私は所用で週末1泊東京に行っていたので、初日はほとんど参加できず、さきほどちらっと参加したつもりが、さくっと12店舗達成していました(まだ日用品は買いますが・・笑)

楽天スーパーセール口コミ感想・効果や評判

今回のセールはこれまでよりも数日早いので、いつも買うナッツが特売になってないのが残念。
でも、健康熱がヒートアップしているので、食べ物がっつり買ってます♪

今回の楽天セール戦利品一覧です^^(興味ない?!)

発酵食品見直し中なので、薬膳味噌という気になるお味噌を発見してポチ。
楽天でこのお店しか扱いがなかったの。

同封に人気商品みたい黒糖 しょうがパウダーをゲット。

いつもは違うお店の分包タイプのミックスナッツを食べていますが、特売と合わなかったので、別のお店で頼んでみました。
一緒にアーモンド 1kg 無添加 無塩 を同封。

くるみはいつもここで頼んでいます。なくなったのでオーダー。

たぶん10足弱は色違いやリピートで愛用しているメリッサのジグザグ。
今まで買った中でも最安値だったので、今回はシルバーとゴールドをポチ。
歩きやすくて、履きやすいので、このサンダルが廃盤とかになると、本当に困る愛用品。

プチ断食やってる話をちらっと前に書きましたが、その時に注文した人参をリピート。
前回は10kgでしたが、今回は20kg!
減農なので、無農薬ではないのですが、10kg1000円という破格のお値段と立派な人参たちにリピートせずにはいられなかった人参。

人参ジュース用のレモン。
国産の無農薬ってシーズンじゃないので扱ってるお店がなく、やむなくチリ産ですが、防腐剤、ワックス不使用のレモンを見つけたのでポチ。

こちらも人参ジュース用のリンゴ。
リンゴもシーズン前なので、減農で唯一?あったのがこちらのリンゴ。
勢いでこちらも5kgを2セット買いました♪

もう完全にうちの冷蔵庫は人参とリンゴとレモンに埋め尽くされそうですw

あと、こちらもリピート中の半生ひじきふりかけ。
すんごくおいしくて、家族全員がお気に入り♪

前回は3袋で777円でしたが、今回は4袋1000円だったので、2セット買いました^^
届くの楽しみですe&

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です