楽天セールがっつり参加中

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天お買い物マラソン始まりましたね~
今回は、物欲がひどく、衝動買いも含め、買う気満々です♪
クリスマスシーズンだし、お子さんがいる家庭はサンタクロース用のプレゼントの調達に忙しかったりするんじゃないでしょうか。

さて、先ほど記事を書こうと思って気が付いたのがこちら
前回の楽天セールの時にテニスの観戦時用に温かいかな?と思って買ったレギパン。

薄目ですが、すけないので1枚で履けるしあったか~いの♪

前回購入時は1380円だったと思うんだけど、今見たら800円だったので、在庫がある色全部買いました^^v

楽天セール口コミ感想・効果や評判

5種類買っても4000円ちょいとプチプラなのに、なにせアラサーに嬉しい腰まで来るの!!

結構レギンスってローウェストのものが多くて、普通に着ている時は気にならなくても、座ってたり、運転してると下に下がってきてお尻が寒くて寒くて(笑)

これはちゃんと腰まで来るので、安心なのですe&

さて、その他のお買い物はこんな感じで。

割れが多い訳ありですが、立派な人参なのでリピート^^

減農薬の国産レモン。
5kgもありますが、我が家はジュースで毎日使うので10kgを。

ここの訳ありレモンは傷が多いですが、香りがすごくいいので、リピート!

ランキングに出ていて気になったので。

こっそりこれを買ったのは内緒。笑

こちらもリピート。
今子供部屋に使ってる電気なのですが、今度は子供たちの寝室の電球が変えても電気が付かなかったので同じものをリピート。
LEDですが、明るさもばっちりで安い!

ふふふ。ついに買ったよ。ドSストレッチ!

娘のクリスマス用。

これの人多いよね^^
追記:楽天定価での売り切れが続出して値上げされてます!
ヤマダ電気webこちらのページが楽天よりも断然安くて定価内ですよ!

チョッパーの着ぐるみ。

上の息子のスリーパー代わりに。

今怪獣着せてるんだけど、そろそろ怪獣の年じゃないので、何がいいか聞いたらチョッパーをご希望だそうで。笑

財布を変えたので、ポイントカードや診察券用に。

何より、5人家族。。
みんなでインフルエンザ打つだけでも診察券が5枚になるもので^^;

同じく、家族の人数が増えるとともに通帳の数もうなぎのぼりで・・・

貯金額は増えないんですけどねぇ・・あくまでも口座だけ増えるので^^;

他にも、多肉欲しいし、土鍋欲しいし、冷え取りグッズも欲しいし(お友達がお高い冷え取り絶賛してたな~ほしーな~まねしようかな~)とまだまだ物欲が止まりません。

年末に近づくにつれて楽天セールもよりお得になりそうだし、すぐにいらないものは次回に回そうかな~いや、この物欲は止められないよなぁ。。。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です